インスタグラム facebook
スタッフブログ

スタッフブログ

フルラッピング!?ではなくて、フルリペイント!!

2026.05.16 / acetech

こちらもご覧ください!
Couper – エーステック(ACETECH)

はい。おわかりのとうりの全塗装になります!

エーステックで塗装してる訳ではございませんが、いろいろお手伝いさせていただきました

以前はマットピンクのフルラッピング施工されておりましたが、一新と言う事でした
ラッピングフィルムのピンクの種類はひじょうに限られており、今回お好みのピンクが無くて、ならば塗装でっ?と言う事で、鈑金塗装屋さんに沢山色サンプルを作っていただき、好みの色に到達いたしました!
ツートンにするホワイトも、意外とフィルムの選択枠がなく、少し青みがかったホワイトを希望でしたので、これまた色サンプルからお好みのホワイトに行きつく事ができました!

今なら印刷できるプロテクションフィルムが有るので、色も作れて非常にフィルムも綺麗なので、そちらで施工するのも良いかもしれませんね

オーナー様の愛犬の”momo”ちゃんにちなんで、”momo car”と呼ばれておりますっ!
今や、お住まいの界隈では非常に有名なミニになっております

キャラクターデザインは、オーナー様の姪っ子さんがデザインされたのをデカールにしておりますっ

全塗装なんでバッラバラにしてから塗装していきます・・・

で、間飛ばして、塗り上がりましたぁ~!!


ルーフも綺麗なブルーホワイトに!


パーツごとに塗装してます


ホイールも美しいっす!


momoちゃんだらけです・・・


良い塩梅の大きさで貼っていきます


超派手でありますが、めちゃくちゃ愛情たっぷりのミニが完成いたしましたっ!!

ピンキーなミニの完成ですっ!!

⇩は、弊社福田取締役が、momoちゃんを羊毛フェルトで作ってプレゼントさせて頂きましたっ!⇩

まずはお気軽にご相談ください

「この車は対応できる?」「データがないけど大丈夫?」など、どんな小さな疑問でも構いません。
お客様の愛車に合わせた最適な施工方法をご提案いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

エーステック
大阪府寝屋川市点野2-17-3
TEL:072-812-6190
メールでのお問合せはこちら

 

インスタグラム facebook 電話番号 お問い合わせ